FC2ブログ


           


昨日のお詫びです。。。

昨日は錯乱状態に陥って
とても身勝手で見苦しいブログをアップしてしまいました。
我に返ったときに急いで消去しましたが
お目にされた方、またコメントを下さった方に
深くお詫びを申し上げます。

その中で「ドタキャンされた」と書きましたが
実はそれは正確ではありません。

ことねは男性とお会いするとき
仕事やプライベート用と分けるため
携帯用のフリーアドレスを使用しています。
恐らく先方の携帯はフリーアドレスの
ドメインの受信を拒否する設定にしてあったのだと思います。
ことねの携帯には先方からのメールが届くのですが
返信は全く届いてなかったのでしょう。

携帯の充電がなくなったので、ネットカフェに入って
PCからメールしてようやく連絡がついた時
初めてことねのメールが先方に届いていないことを知りました。

案の定、先方はことねにドタキャンされたと
思っておられたようでした。

フリーアドレスを使ってることねにも非があるので
この事に関しては先方を責める気は一切ありません。

それでも、間に合うならばお会いできたらと思い
メールのやりとりをしたのですが
最後に返ってきたメールに大変大きなショックを受けました。

それは
「もう他の娘を見つけて、シテる最中だから今日は会えない」
といった内容のもの。


そのメールを見たとき、一日中オンナのコになって
可愛がってもらえるのを想像して
服や下着を選びながらウキウキしていた自分が
とてつもなく惨めで哀れに思えて
この世から消え去ってしまいたいくらい
悲しかったんです・・・

また、ことねが軽々しく約束を破るような人間だと
思われていた事もショックに拍車をかけました。

オンナのコになるのってこんなに深く傷つくんだ・・・
って実感した時
正直、もうオンナのコになって男性にお会いするのも
このブログもやめてしまおう・・・
とさえ思ったほどです。

この後、ちょっとした錯乱状態に陥ってしまい
ネットカフェの中で声を出さないように注意しながら
一人でずっと泣いていました。

そして、冒頭の身勝手なブログを更新したり
いろんな方におかしなメールを送ったりして
ホントに沢山の方にご迷惑をお掛けしてしまいました。
繰り返しますが、心からお詫びしたいと思います。

それでも何人かの方々が心配してくれて
メールを送ってくれたり
中には明け方までメールのやりとりをしてくれて
ことねを慰め続けて下さいました。

おかげさまで、ホントにホントに救われましたし
随分気持ちを落ち着けることが出来ました。
その方々には言葉に出来ないくらい感謝しています。
この場を借りて御礼を申し上げます。


そして、疲れ果ててウトウトしてしまい
目が覚めた時ふと我に返って
先程アップした見苦しいブログを削除しようとした時
この後ことねを心身共に癒してくれる方から
メールが届いていました。

その方はブログの内容をご覧になって
昼前から会おうと言って下さいました。
一瞬悩みましたが
やはり誰かに強く抱きしめて欲しかったので
お会いすることにしました。

結果的にその方にお会いして
本当に良かったと思います。
気さくで人間的にすごく温かい方だったのです。

今回は長い上に、ひどくジメジメした内容でしたので
その方とお会いしたときの様子は
少しだけ写真をご覧頂いて
次回ゆっくり更新させて頂きます。

今回はこんな愚痴みたいな日記になってしまい
おバカでスケベなことねの姿を期待して
見に来て下さった方は拍子抜けされたと思います。

まだ少し心に傷は残っていますが
一日も早く元気を取り戻して
皆様に喜んでいただけるような内容にしたいと思ってます。
最後まで読んで下さって有り難うございました。

CIMG3075.jpg
CIMG3044.jpg
080113-1.jpg


FC2
↑ランキング登録してます。
クリックして頂ければ順位に反映されます。
応援して下さいね♪

テーマ : 日記 - ジャンル : アダルト

           


初心忘れるべからず!・・・デス

前回の動画はさすがに激しすぎて
ソッコーで削除されてしまいました。
ご覧頂けなかった方には大変申し訳ないですm(_ _)m

またアダルトOKのアップローダーを探して
再アップしたいと思いますので
しばしお待ちを。。。


さて、このところフェチ度が著しく
低下していることに気付いたので
初心に立ち返ってフェチ画像シリーズです。
今回は定番、黒のニーソックスでございます。。。

途中でデジカメが原因不明のダウンに見舞われたので
ちょいとゆる~い写真ばっかりになっちゃいましたが
よかったらご覧下さいね♪

ちなみにお風呂上がりで完全にスッピンですので
顔はお見せできましぇん。。。(>_<)

080105-2-2.jpg

080105-3.jpg
080105-4.jpg
080105-5.jpg

080105-6.jpg
080105-7.jpg
CIMG2931.jpg


CIMG2932-2.jpg


CIMG2934.jpg


あと、お遊びで脚コキ動画も撮ってみました♪
興味のある方だけどうぞ!!

http://jp.youtube.com/watch?v=ZRR-RsJIu18

ことねはまだやったことないんですけど
気持ちイイんでしょうかね???


FC2
↑ランキング登録してます。
クリックして頂ければ順位に反映されます。
応援して下さいね♪

テーマ : いろいろなフェチ - ジャンル : アダルト

           


またまた動画デス。。。

昨日アップした動画は現在のところ
まだ削除されていないようです。

YOUTUBEって結構寛容なんですね・・・

じゃ、今のウチにってことで
もう一本、ことねのお気に入りをアップしてみました。

こちらは以前にご紹介した
セーラー服で可愛がって頂いた時のモノですね♪
ことね自信、ムラムラしたときはいつもコレを見て
更にムラムラしてるという、イチオシの動画です。


前半部分は相手の方の優しい責め言葉が入ってるんで
プライバシーを保護のため、カットしてます。
(コレがまた最高にイイんですけどね・・・(〃ω〃))


ちょっと画質は荒いですがよかったらご覧下さいね♪
公開期間は例によって、削除されるまでです(;^ω^A


今回のもケダモノみたいな声を出してますんで
周りに注意してお楽しみ下さいませm(_ _)m

http://jp.youtube.com/watch?v=F8xuW3Ndlpw


FC2
↑ランキング登録してます。
クリックして頂ければ順位に反映されます。
応援して下さいね♪

テーマ : 同性愛、ホモ、レズ、バイセクシャル - ジャンル : アダルト

           


ハメられ撮り?

ことねはお口でご奉仕する時、まず最初に
必ず亀頭の割れ目をペロッとひと舐めします。
少し滲み出た汁のしょっぱさと苦みが混じった味が
舌の上に広がります。

この味はことねにとって
媚薬の味なんです。

その瞬間、急激に目の前のいきり立ったモノが
どうしようもなく愛おしくなり
夢中でむしゃぶりついてしまうのです。。。

CIMG2889.jpg


相手の方からは「くちマ○コ」とお褒めの言葉を頂戴しました。
テクニックはまだまだだとは思うのですが
そう言ってもらえると嬉しいですね♪

お口だけでイッてしまうと挿入は時間的にムリになってしまうので
ほどほどのところで切り上げ
今度はことねのオシリをほぐしてもらい
ベッドの上で合体の瞬間を待ちます。

・・・と、ここでハメ撮りしてもらうと気が散るだろうし
あんまりゆっくりもしてられないので
今回は動画で撮っておいて、後でゆっくり画像にしようと思い
横のテーブルにちょうど良い角度でデジカメをセットしようと
四つんばいになって調整していたその時
腰を抱えられる感覚が・・・

もしや???と思ったその瞬間
後ろからいきなりブスッ!!と挿入されちゃいます。。。

いやはや何とも衝撃的な姫はじめです・・・(*〃ω〃*)

ま、こういうのも陵辱感が増して興奮するんですが
肝心の動画の方がブレブレになってしまいました。
そんな中必死になって撮ったものがコチラ

080104.jpg
絡み_85
絡み_151


世にも珍しいハメ撮りならぬ

ハメられ撮りです

色気は全くありませんが
努力の痕跡だけでもお認め頂ければありがたいです。。。


そんなこんなでバタバタとした姫はじめでしたが
無事今年もオンナのコになることが出来ました♪
心持ちお肌の調子もいいようで
やっぱHがことねにとって
一番の美容法なんでしょうね(⌒▽⌒ゞ てへっ


ただ残念なのがお見せできるムフフ♪画像が
非常に少なかった点(・ω・`)

楽しみにしていただいてた皆さんに
このままでは大変申し訳ないので
新春お年玉サービスとして
今回はYOUTUBEに動画をアップしてみました!

少し短いですが、ことねの喘ぎ声付きですので
よかったらご覧下さいね☆

http://jp.youtube.com/watch?v=GI5U5rAK9bg

ちなみにYOUTUBE側から不適切動画として
削除されてしまう可能性も大ですので
必然的に期間限定になってしまうと思います。

ま、見ることが出来た方はラッキー♪ってことで・・・


FC2
↑ランキング登録してます。
クリックして頂ければ順位に反映されます。
応援して下さいね♪

テーマ : 同性愛、ホモ、レズ、バイセクシャル - ジャンル : アダルト

           


今年はお世話になりました♪

今年も残すところ今日一日ですね。
新年を迎える準備は整いましたか?

ことねの生活はこの期に及んで
ようやく落ち着きを取り戻しました(^o^)
さ、これで女の子モード全開!・・・と
いきたいところですが
年末年始ということもあり
一人きりになれる時間はありません(T_T)
ま、毎年のことなんですがね。。。

じゃ、お外で誰かに可愛がってもらおう!
と思いきや、メールでお誘い頂いてた方々は
さすがに年始は無理みたいで
今年も悶々とした正月を過ごしそうです(>_<)

さて、一年を振り返ってみて
今年はことねにとって決して
順風満帆な一年とは言い難かったのですが
11月末からこのブログをスタートしてからは
とても充実した日々を過ごすことが出来ました。
こんな未熟なことねに沢山の方々から
温かいコメントやメッセージ
はたまたHのお誘いを頂戴し
本当に身に余る幸せに包まれています。
来年こそは女っぷり(?)に磨きをかけ
皆さんに喜んで頂ける淫乱女装子になれるよう
努力していきたいと思います。

では、最後にこれまでアップしきれなかった
未公開画像をたっぷりご覧頂いて
今年の締めくくりにしたいと思います。

このつたないブログを応援して下さった皆さん
今年は本当にお世話になりました。
来年も何卒よろしくお願いしますm(_ _)m

では、良いお年を~o(^-^)o


あ・・・それと正月は大阪でヒマしてるよって方は
気軽にメール下さいね~♪(←未練タラタラ・・・(^_^;))

2.jpg

CIMG2466.jpg
CIMG2452.jpg
CIMG2511.jpg
CIMG2486.jpg

CIMG2415.jpg
CIMG2416.jpg
CIMG2454.jpg



FC2
↑ランキング登録してます。クリックして貰えれば嬉しいです。
応援して下さいね♪

テーマ : 同性愛、ホモ、レズ、バイセクシャル - ジャンル : アダルト

           


オススメリンク
newhalf.net
NEWHALF.NET
最大級の女装子・NHポータルです
ことねもブログ開設以来お世話になってます
アダルト総合検索-よしまるさーち-
よしまるさーち
こちらもブログ開設以来お世話になってるポータルサイトです
女装子サイト満載です♪

女装っ子♪ニューハーフ♪BOARD☆
こちらの掲示板はレベルが高くて
ことねはまだまだ投稿できましぇん。。。(T_T)
いつかチャレンジしたいデス!
MORODASU
MORODASU
言わずと知れた無修正投稿サイト
ことねのペニクリちゃんもみれますよ(///∇//)
シーメールてぃむぽ!
シーメールてぃむぽ!
海外シーメールの無修正サンプル満載です♪
とっても興奮します☆
imitation
Imitation
憧れの女装マゾ、中川涼子サマ♪
彼女の存在が無ければさくらことねは存在しなかったと言っても過言ではありません
くつした☆まにあっくす
くつした☆まにあっくす
ソックスフェチに特化したアダルト動画のサンプルを紹介してます
作品のセレクトがことねのツボにヒットしてますo(^-^)o
vel-vet
動画作成支援Vel-Vet
女装子専門動画投稿サイトです
ことねの動画もこちらにアップさせてもらってます♪
プロフィール

さくらことね

Author:さくらことね
性別:♂
年齢:不詳です
生息地:大阪
性対象:男性のみです

子供の頃から中性的な感じに憧れていて女の子らしい女装子というよりは普段から女:男=6:4くらいを目標としてます

外では♂・室内では♀
ベッドではメスになります

ことねとお友達になって下さる方や会っていきなり犯したいと思った方はページ下部のメールフォームからお気軽にメールお待ちしています♪

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
登録サイト
ことねのブログを紹介して頂いてるサイトです

winny流出動画 ブログ検索エンジン 31Engine
アダルト



ランキング
登録済みのブログランキングです クリックして頂けると嬉しいです♪

FC2ブログランキング 人気ブログランキング</A

QRコード
QRコード
メール送信フォーム
ことねとお友達になって下さる方は
こちらからメール下さいね♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク

このブログはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は下部のメールフォームからサイト名とアドレスをお知らせ下さいましたら
確認後、直ちにリンクを設置させて頂きます
アクセスランキング 
アクセスランキング
このアクセスランキングは
http://sakurakotone.blog23.fc2.com/に
リンクを貼って頂きますと自動的に参加できます
参加SNS
ことねが参加させて頂いてるSNSです。
クリックするとことねのページに
直接ジャンプします。
差し支えなければお友達になって下さいね♪
但し、招待状はお送り出来ませんのであしからず

TsLOVE mixi
広告スペース
YUKAちゃん
ことねの大好きな
超美少女ニューハーフYUKAちゃん♪
こんな風に生まれてきたかったデス(ノ◇≦。)




姫ちゃん
超美形ニューハーフ、月野姫ちゃん♪
完璧に女の子の顔です ガーターやニーソなどランジェリーも見所です
(´∀`)


ひなちゃん
ニューハーフではなく、レッキとした女の子ですが
ボーイッシュな感じがとってもカワイイ若葉ひなちゃん
ことねの理想とする女の子デス♪



他にもキレイなニューハーフさん沢山います♪


ニューハーフといえばやっぱりタイですね☆
ホントに可愛いコが多いです♪
ことねはこのPOWちゃんに一目惚れです
*´∇`*





eXtreme LadyboyのBellaちゃん
可愛すぎデスッ!!∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!
ホントに♂なんでしょうか???










ことねの大好きなオモチャやコスチュームが
いっぱいあります♪



キーワードアドバイス
ツールプラス


URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

