FC2ブログ


           


初めてアナルでイッた時・・・

071202_0111~01.jpg


はじめてお尻の穴に異物を入れたのは
小学校2年生の時。
キッカケはお姉ちゃんの部屋で盗み見た
ホモ系の少女漫画だったんです。

今みたいに成人向けのボーイズラブマンガなどなかった時代でしたが
フツーの少女漫画に男同士がセックスしてるシーンが頻繁に登場していて
幼稚園児の頃からそんな漫画を読み漁っていた私としては
同性愛なんていう意識もなく、それが当然だと思ってしまったワケです。

無論最初はペニスをお尻の穴に挿入するなんてことは思いもせず
股間をすり逢わせてるだけなんだろうと思っていましたが
ある日突然、「ここに入れるのかな?」なんて思い浮かんだのです。

で、家の中に誰もいないときにこっそりいじくってしまいました。
生まれて初めてお尻の中に入れたものはボールペン。
今でこそ、ローションも無しにスルッと入ってしまいそうなものですが
小学2年生の子供にとっては相当なモノ。
当然痛いは、気持ち悪いは・・・そして何より

臭い・・・

子供に腸内洗浄やら潤滑剤などの発想など浮かぶわけもなく
結局得たモノはとてつもない違和感と罪悪感。
さっさと異臭を放つボールペンを近くのドブ川に捨て
猛烈な便意を処理するためにトイレに駆け込み
子供心に何かとてつもなく悪いことをた気がして
その日はずっと部屋にこもり、家族の顔を見ようとはしませんでした。

それから時が過ぎ、アナルオナニーをするようになったのは
中学生になってから。
自分の事をホモとかゲイとか思ったことはなく
年に数回・・・ちょうど季節の変わり目ぐらいですね
女の子モードのスイッチが入る時がありました。
思い浮かべる相手は同級生とかではなく
ガタイの大きい中年のおじさん。
理想のシチュエーションは女子学生が中年のおじさんに
陵辱されることだったんです。
(ちなみにそれは今も変わっていませんが・・・)

その頃のアナルオナニーはただプラスチックの棒状のモノを
入り口付近で出し入れして、ペニスをこするだけ。
そして射精した後、ふと我に返り空しさがこみあげ
女の子スイッチが切れ、それからしばらく
何もなかったかのように男の子に戻って
普通の生活を送っていました。

アナルでイクようになったのは実はつい最近。
太めのディルドを出し入れしているとき
妙なムズムズ感が襲ってくることは度々ありましたが
普段は恐怖心を感じ、そこでペニスをしごき
終わりにしていました。
が、ある時勇気を出して流れに身を任せて
アナルを解放したところ
しばらくして襲ってくるとてつもない快感・・・
あえて例えるならば我慢していた

ウ○チとおしっこを一気に放出した時の開放感

が10秒ほど続く感じでしょうか。

しばらく放心状態に陥った後
てっきりベット中におもらししたんだと思い
あわてて周りを見回しましたが
なんともなく、ペニスから透明な液体が
タラ~っと垂れているだけ。
「あ~、これがイクことなんだ・・・」と
目から鱗が落ちる感じでした。

それからは一切センズリはしていません。
でないとアナルではイキにくいんで・・・

ただ、アナルでイク事を知ってから
明らかに変わったことは
女の子スイッチが切れにくくなってるんですよね・・・

TS3C0127_20071202105129.jpg




FC2
↑ランキング登録してます。よかったら協力して下さいm(_ _)m
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

テーマ : オナニー - ジャンル : アダルト

           


COMMENTS

No title

いいよねぇ~
感じていくって~

「ウ○チとおしっこ」 いかせたい~

返信

しゅうちゃんさん

スッゴク良いですよ♪
体中痺れて「もう、どうにでもなれ!」って感じです。

はじめましてー

うちも女装子です。よければ以後よろしく♪
うちも小さいころからアナルいじいじしてました。
気持ちいいですよね☆
そんなにつかいこんでないけど…感じますのよ(w

返信

みやさん、はじめまして~♪

挿入したときのあの何とも言えない切なさが
完璧にヤミツキです。。。
最近ちょっと使い込みすぎて入れるモノが
どんどん太くなっていってるのが心配のタネですが(^_^;)

良かったらまた遊びに来て下さいね~

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

オススメリンク
newhalf.net
NEWHALF.NET
最大級の女装子・NHポータルです
ことねもブログ開設以来お世話になってます
アダルト総合検索-よしまるさーち-
よしまるさーち
こちらもブログ開設以来お世話になってるポータルサイトです
女装子サイト満載です♪

女装っ子♪ニューハーフ♪BOARD☆
こちらの掲示板はレベルが高くて
ことねはまだまだ投稿できましぇん。。。(T_T)
いつかチャレンジしたいデス!
MORODASU
MORODASU
言わずと知れた無修正投稿サイト
ことねのペニクリちゃんもみれますよ(///∇//)
シーメールてぃむぽ!
シーメールてぃむぽ!
海外シーメールの無修正サンプル満載です♪
とっても興奮します☆
imitation
Imitation
憧れの女装マゾ、中川涼子サマ♪
彼女の存在が無ければさくらことねは存在しなかったと言っても過言ではありません
くつした☆まにあっくす
くつした☆まにあっくす
ソックスフェチに特化したアダルト動画のサンプルを紹介してます
作品のセレクトがことねのツボにヒットしてますo(^-^)o
vel-vet
動画作成支援Vel-Vet
女装子専門動画投稿サイトです
ことねの動画もこちらにアップさせてもらってます♪
プロフィール

さくらことね

Author:さくらことね
性別:♂
年齢:不詳です
生息地:大阪
性対象:男性のみです

子供の頃から中性的な感じに憧れていて女の子らしい女装子というよりは普段から女:男=6:4くらいを目標としてます

外では♂・室内では♀
ベッドではメスになります

ことねとお友達になって下さる方や会っていきなり犯したいと思った方はページ下部のメールフォームからお気軽にメールお待ちしています♪

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
登録サイト
ことねのブログを紹介して頂いてるサイトです

winny流出動画 ブログ検索エンジン 31Engine
アダルト



ランキング
登録済みのブログランキングです クリックして頂けると嬉しいです♪

FC2ブログランキング 人気ブログランキング</A

QRコード
QRコード
メール送信フォーム
ことねとお友達になって下さる方は
こちらからメール下さいね♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク

このブログはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は下部のメールフォームからサイト名とアドレスをお知らせ下さいましたら
確認後、直ちにリンクを設置させて頂きます
アクセスランキング 
アクセスランキング
このアクセスランキングは
http://sakurakotone.blog23.fc2.com/に
リンクを貼って頂きますと自動的に参加できます
参加SNS
ことねが参加させて頂いてるSNSです。
クリックするとことねのページに
直接ジャンプします。
差し支えなければお友達になって下さいね♪
但し、招待状はお送り出来ませんのであしからず

TsLOVE mixi
広告スペース
YUKAちゃん
ことねの大好きな
超美少女ニューハーフYUKAちゃん♪
こんな風に生まれてきたかったデス(ノ◇≦。)




姫ちゃん
超美形ニューハーフ、月野姫ちゃん♪
完璧に女の子の顔です ガーターやニーソなどランジェリーも見所です
(´∀`)


ひなちゃん
ニューハーフではなく、レッキとした女の子ですが
ボーイッシュな感じがとってもカワイイ若葉ひなちゃん
ことねの理想とする女の子デス♪



他にもキレイなニューハーフさん沢山います♪


ニューハーフといえばやっぱりタイですね☆
ホントに可愛いコが多いです♪
ことねはこのPOWちゃんに一目惚れです
*´∇`*





eXtreme LadyboyのBellaちゃん
可愛すぎデスッ!!∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!
ホントに♂なんでしょうか???










ことねの大好きなオモチャやコスチュームが
いっぱいあります♪



キーワードアドバイス
ツールプラス


URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

