FC2ブログ


           


おヒゲ抜き抜き

ことねは元々体毛の処理に困らない体質です。
脚には産毛がチョロチョロ。
脇は手で引きちぎったら何とかなるレベル。
腕や胸・おなかはほぼ無毛です。
思えばアソコに毛が生え始めたのは中学卒業間近。
思春期真っ直中に行った修学旅行のお風呂の時間は
立派に生え揃った同級生達からバカにされ
その時は親を恨みましたが
こうして女装を志すようになった今
親に多大なる感謝をしているのですから
人間とは身勝手なものです。

ただ、ほとんどの女装子さんがそうであるように
最大の悩みはおヒゲ

ほんの数年前までは週に一度くらい使い捨てカミソリで
サッとなぞればキレイさっぱりしたものですが
年齢を重ねるごとにウジャウジャと生えてくるようになり
ムキになって深剃りするあまり
カミソリ負けによる肌の痛みが無視できないようになってきました。

そこで本日、意を決して毛抜きでヒゲを全部抜くことに。

ある女装子さんのブログを参考に
お風呂に長めに浸かり、レンジで蒸しタオルを作って
顔の下部を三分程覆って毛穴を開いてから
ヒゲ抜きに着手しました。

元々それほど密度は濃いわけではないので
手間自体はそれほどでもなかったのですが
問題は引き抜くときの痛み・・・(>_<)

一本一本抜く度に針で刺されるような痛み・・・
時間を置くと余計に痛いので一気に片付けましたが
もし、顔中に無精ひげが生える体質だったら
きっと途中で断念していたでしょう。

当然、終わった後はヒリヒリ。
しばらく薬用乳液を塗って痛みを引くのを待って
メークの練習をしましたが
赤みはどうしてもごまかせません・・・

と、いうわけで口を隠した写真だけ載せときます。
2_20071202051238.jpg


それといつもの足裏画像です。
071201_2302~01.jpg







デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

           


COMMENTS

No title

ことねさん、はじめまして!
スタイルもいいし、脚も細くて綺麗ですね~
痛みに耐えて・・・・うーん大変・・・・
ますます美しく進化することねさんを
影ながら応援してますよ~
お邪魔しました。

返信

ひとしさん、ありがとうございます♪

でも、スタイルはそれほど良くはないんですよね・・・
現在モーレツにダイエット中です。

もっともっとキレイになって皆さんに喜んで頂けるように
がんばります!

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

オススメリンク
newhalf.net
NEWHALF.NET
最大級の女装子・NHポータルです
ことねもブログ開設以来お世話になってます
アダルト総合検索-よしまるさーち-
よしまるさーち
こちらもブログ開設以来お世話になってるポータルサイトです
女装子サイト満載です♪

女装っ子♪ニューハーフ♪BOARD☆
こちらの掲示板はレベルが高くて
ことねはまだまだ投稿できましぇん。。。(T_T)
いつかチャレンジしたいデス!
MORODASU
MORODASU
言わずと知れた無修正投稿サイト
ことねのペニクリちゃんもみれますよ(///∇//)
シーメールてぃむぽ!
シーメールてぃむぽ!
海外シーメールの無修正サンプル満載です♪
とっても興奮します☆
imitation
Imitation
憧れの女装マゾ、中川涼子サマ♪
彼女の存在が無ければさくらことねは存在しなかったと言っても過言ではありません
くつした☆まにあっくす
くつした☆まにあっくす
ソックスフェチに特化したアダルト動画のサンプルを紹介してます
作品のセレクトがことねのツボにヒットしてますo(^-^)o
vel-vet
動画作成支援Vel-Vet
女装子専門動画投稿サイトです
ことねの動画もこちらにアップさせてもらってます♪
プロフィール

さくらことね

Author:さくらことね
性別:♂
年齢:不詳です
生息地:大阪
性対象:男性のみです

子供の頃から中性的な感じに憧れていて女の子らしい女装子というよりは普段から女:男=6:4くらいを目標としてます

外では♂・室内では♀
ベッドではメスになります

ことねとお友達になって下さる方や会っていきなり犯したいと思った方はページ下部のメールフォームからお気軽にメールお待ちしています♪

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
登録サイト
ことねのブログを紹介して頂いてるサイトです

winny流出動画 ブログ検索エンジン 31Engine
アダルト



ランキング
登録済みのブログランキングです クリックして頂けると嬉しいです♪

FC2ブログランキング 人気ブログランキング</A

QRコード
QRコード
メール送信フォーム
ことねとお友達になって下さる方は
こちらからメール下さいね♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク

このブログはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は下部のメールフォームからサイト名とアドレスをお知らせ下さいましたら
確認後、直ちにリンクを設置させて頂きます
アクセスランキング 
アクセスランキング
このアクセスランキングは
http://sakurakotone.blog23.fc2.com/に
リンクを貼って頂きますと自動的に参加できます
参加SNS
ことねが参加させて頂いてるSNSです。
クリックするとことねのページに
直接ジャンプします。
差し支えなければお友達になって下さいね♪
但し、招待状はお送り出来ませんのであしからず

TsLOVE mixi
広告スペース
YUKAちゃん
ことねの大好きな
超美少女ニューハーフYUKAちゃん♪
こんな風に生まれてきたかったデス(ノ◇≦。)




姫ちゃん
超美形ニューハーフ、月野姫ちゃん♪
完璧に女の子の顔です ガーターやニーソなどランジェリーも見所です
(´∀`)


ひなちゃん
ニューハーフではなく、レッキとした女の子ですが
ボーイッシュな感じがとってもカワイイ若葉ひなちゃん
ことねの理想とする女の子デス♪



他にもキレイなニューハーフさん沢山います♪


ニューハーフといえばやっぱりタイですね☆
ホントに可愛いコが多いです♪
ことねはこのPOWちゃんに一目惚れです
*´∇`*





eXtreme LadyboyのBellaちゃん
可愛すぎデスッ!!∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!
ホントに♂なんでしょうか???










ことねの大好きなオモチャやコスチュームが
いっぱいあります♪



キーワードアドバイス
ツールプラス


URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

