FC2ブログ


           


ご無沙汰してます。。。

久しぶりの更新となります。
皆様ことねのことを覚えておいででしょうか???

ことねは相も変わらず多忙な日々を過ごしております。
・・・とはいえ、実はブログを書く時間くらいはあったりするのですが
肝心の画像がございません。。。

そもそもこのブログはことね自身が
「観たい!」
と思えるようなブログを具体化したものなので
Hでフェチな画像は欠かせないのです。

新ネタがない現在、文章だけのブログをアップするという
ワケにはいかないんですよね。

第一、誰も見たくはないでしょうし・・・(>_<)


でもって、今回も過去のネタの掘り起こしとなります。

まだオクチでご奉仕してる動画はアップしてなかったんで
どうぞ、ご覧下さいね♪
     ↓
ことねのフェラ動画♪



嗚呼・・・早くお○ん○ん咥えたいナァ・・・(○ ̄ ~  ̄○;)


FC2
↑ランキング登録してます。
クリックして頂ければ順位に反映されます。
応援して下さいね♪


Yahoo!ブックマークに登録
[PR]

テーマ : 同性愛、ホモ、レズ、バイセクシャル - ジャンル : アダルト

           


COMMENTS

オォォォ

オナの次は、フェラと来ましたか^^

また、チュパチュパって音が、そそる~^^;

ことねちゃん、俺のも咥えて~www

No title

く・・・咥えてほすぃ><

No title

良い音させてますね。
それに、美味しそうにくわえています・・・
Hな画像も楽しいけど、文章だけのブログだけでも楽しいですよ。
忙しい時は無理しないで、出来る範囲で続けて下さいね。

よい

また、いろいろと想像してしまったよ。
ことねちゃんがしているだけでなく、自分がことねちゃんのをパクパクしてるのも。

No title

エロエロ~
フェラがとってもきもちよさそ♪

同じ意見

みなさんと同じように咥えてもらいたいですね

羨ましすぎます

寒いですねぇ

お仕事、相変わらず、お忙しいようですね
お元気ですか?身体には気を付けて・・・

良いものを見させていただきました

ごちです

東京では、初めてNHさんと遊びました
以前からメルしてたお友達です
OLさんをしているそうです

ホルおっぱいの柔らかいこと
感激でした
とても女性らしかったです

近いうちに大阪にも出張が
あればいいなっ♪

咥えている時でも、

別のオトコのこと、おもってるでしょ?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やっと見れた!

観れたよ~おいしそいやし、気持ちよさそうやしチュパチュパ言うてるし俺も、やられたい

もうすぐ

15万 Hitですね

すごいペース

記念に

ことねちゃんの

イキ顔見たいな・・・

No title

動画をみてすっとんできました。
動画楽しみにしています!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

どないしたん?

No title

はじめまして。
ことねさんのフェラは気持ち良さそうですね。
僕のモノまで反応しちゃいました(^-^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2ヶ月経つよ~

う~ん放置プレイ…。
忙しいのかなー。もう何回もことねちゃんで
抜いちゃいましたよ。
暖かくなったら早く再開してね。

初めまして

メール遅れなかったのでこちらに書きますね。

メール
sleepusagi_apple@yahoo.co.jp
眠兎の調教日記
pusagi26blog.blog25.fc2.com/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?

※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!? プッツン女優の広末涼子が離婚の秒読み段階に入っている。 広末涼子は夫と離れて独身時代...

-

管理人の承認後に表示されます
オススメリンク
newhalf.net
NEWHALF.NET
最大級の女装子・NHポータルです
ことねもブログ開設以来お世話になってます
アダルト総合検索-よしまるさーち-
よしまるさーち
こちらもブログ開設以来お世話になってるポータルサイトです
女装子サイト満載です♪

女装っ子♪ニューハーフ♪BOARD☆
こちらの掲示板はレベルが高くて
ことねはまだまだ投稿できましぇん。。。(T_T)
いつかチャレンジしたいデス!
MORODASU
MORODASU
言わずと知れた無修正投稿サイト
ことねのペニクリちゃんもみれますよ(///∇//)
シーメールてぃむぽ!
シーメールてぃむぽ!
海外シーメールの無修正サンプル満載です♪
とっても興奮します☆
imitation
Imitation
憧れの女装マゾ、中川涼子サマ♪
彼女の存在が無ければさくらことねは存在しなかったと言っても過言ではありません
くつした☆まにあっくす
くつした☆まにあっくす
ソックスフェチに特化したアダルト動画のサンプルを紹介してます
作品のセレクトがことねのツボにヒットしてますo(^-^)o
vel-vet
動画作成支援Vel-Vet
女装子専門動画投稿サイトです
ことねの動画もこちらにアップさせてもらってます♪
プロフィール

さくらことね

Author:さくらことね
性別:♂
年齢:不詳です
生息地:大阪
性対象:男性のみです

子供の頃から中性的な感じに憧れていて女の子らしい女装子というよりは普段から女:男=6:4くらいを目標としてます

外では♂・室内では♀
ベッドではメスになります

ことねとお友達になって下さる方や会っていきなり犯したいと思った方はページ下部のメールフォームからお気軽にメールお待ちしています♪

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
登録サイト
ことねのブログを紹介して頂いてるサイトです

winny流出動画 ブログ検索エンジン 31Engine
アダルト



ランキング
登録済みのブログランキングです クリックして頂けると嬉しいです♪

FC2ブログランキング 人気ブログランキング</A

QRコード
QRコード
メール送信フォーム
ことねとお友達になって下さる方は
こちらからメール下さいね♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク

このブログはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は下部のメールフォームからサイト名とアドレスをお知らせ下さいましたら
確認後、直ちにリンクを設置させて頂きます
アクセスランキング 
アクセスランキング
このアクセスランキングは
http://sakurakotone.blog23.fc2.com/に
リンクを貼って頂きますと自動的に参加できます
参加SNS
ことねが参加させて頂いてるSNSです。
クリックするとことねのページに
直接ジャンプします。
差し支えなければお友達になって下さいね♪
但し、招待状はお送り出来ませんのであしからず

TsLOVE mixi
広告スペース
YUKAちゃん
ことねの大好きな
超美少女ニューハーフYUKAちゃん♪
こんな風に生まれてきたかったデス(ノ◇≦。)




姫ちゃん
超美形ニューハーフ、月野姫ちゃん♪
完璧に女の子の顔です ガーターやニーソなどランジェリーも見所です
(´∀`)


ひなちゃん
ニューハーフではなく、レッキとした女の子ですが
ボーイッシュな感じがとってもカワイイ若葉ひなちゃん
ことねの理想とする女の子デス♪



他にもキレイなニューハーフさん沢山います♪


ニューハーフといえばやっぱりタイですね☆
ホントに可愛いコが多いです♪
ことねはこのPOWちゃんに一目惚れです
*´∇`*





eXtreme LadyboyのBellaちゃん
可愛すぎデスッ!!∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!
ホントに♂なんでしょうか???










ことねの大好きなオモチャやコスチュームが
いっぱいあります♪



キーワードアドバイス
ツールプラス


URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

