FC2ブログ


           


初心忘れるべからず!・・・デス

前回の動画はさすがに激しすぎて
ソッコーで削除されてしまいました。
ご覧頂けなかった方には大変申し訳ないですm(_ _)m

またアダルトOKのアップローダーを探して
再アップしたいと思いますので
しばしお待ちを。。。


さて、このところフェチ度が著しく
低下していることに気付いたので
初心に立ち返ってフェチ画像シリーズです。
今回は定番、黒のニーソックスでございます。。。

途中でデジカメが原因不明のダウンに見舞われたので
ちょいとゆる~い写真ばっかりになっちゃいましたが
よかったらご覧下さいね♪

ちなみにお風呂上がりで完全にスッピンですので
顔はお見せできましぇん。。。(>_<)

080105-2-2.jpg

080105-3.jpg
080105-4.jpg
080105-5.jpg

080105-6.jpg
080105-7.jpg
CIMG2931.jpg


CIMG2932-2.jpg


CIMG2934.jpg


あと、お遊びで脚コキ動画も撮ってみました♪
興味のある方だけどうぞ!!

http://jp.youtube.com/watch?v=ZRR-RsJIu18

ことねはまだやったことないんですけど
気持ちイイんでしょうかね???


FC2
↑ランキング登録してます。
クリックして頂ければ順位に反映されます。
応援して下さいね♪

テーマ : いろいろなフェチ - ジャンル : アダルト

           


COMMENTS

して欲しい

今回の画像・・・いいね~ メチャ好きッス
脚フェチにはたまらない画像ですv-10

動画も最高~ されてーーー足コキwww
その黒いニーソ 白くそめちゃいます
俺の、あれで(*^_^*)
削除される前に、とにかく、今から ヌキヌキします

ことねさん、良い感じですね^^
脚の肌がとっても綺麗です。
僕はニーソよりもパンストの方が好きかな。
パンスト脚で脚コキされたらメチャ感じてしまうんじゃないかな^^;しかもこんなに可愛いことねさんに・・・

見逃したぁ

>またアダルトOKのアップローダーを探して
>再アップしたいと思いますので

残念ながら見逃してしまいましたぁ
ここなんてどでしょ?
http://www.vel-vet.ijun.net/movie.html

返信

>ももさん♪

毎回シテもらえるなんて
ことねはシアワセモノですo(*^▽^*)o

今回のは大丈夫そうなんで
また使って下さいね♪

ソックスに白いのかけられるの想像したら
ことねも興奮しちゃいマス( ̄∇ ̄*)

>ケンさん

太ももの内側だけはよく褒められるんですよね(v ̄ω ̄
よくチュパチュパされちゃいます。。。

今度はストッキングでしてみよっかな♪
でも脚あんまりキレイじゃないんで
ちょっと自信ないんですよね・・・(w_-; ウゥ・・

>るみるみさん

はじめまして♪
教えて下さってありがとうございます☆

早速アップロードパスを申請してきましたので
発行され次第アップしますので
楽しみにしておいて下さいねo(^-^)o

これからもよろしくお願いします♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

オススメリンク
newhalf.net
NEWHALF.NET
最大級の女装子・NHポータルです
ことねもブログ開設以来お世話になってます
アダルト総合検索-よしまるさーち-
よしまるさーち
こちらもブログ開設以来お世話になってるポータルサイトです
女装子サイト満載です♪

女装っ子♪ニューハーフ♪BOARD☆
こちらの掲示板はレベルが高くて
ことねはまだまだ投稿できましぇん。。。(T_T)
いつかチャレンジしたいデス!
MORODASU
MORODASU
言わずと知れた無修正投稿サイト
ことねのペニクリちゃんもみれますよ(///∇//)
シーメールてぃむぽ!
シーメールてぃむぽ!
海外シーメールの無修正サンプル満載です♪
とっても興奮します☆
imitation
Imitation
憧れの女装マゾ、中川涼子サマ♪
彼女の存在が無ければさくらことねは存在しなかったと言っても過言ではありません
くつした☆まにあっくす
くつした☆まにあっくす
ソックスフェチに特化したアダルト動画のサンプルを紹介してます
作品のセレクトがことねのツボにヒットしてますo(^-^)o
vel-vet
動画作成支援Vel-Vet
女装子専門動画投稿サイトです
ことねの動画もこちらにアップさせてもらってます♪
プロフィール

さくらことね

Author:さくらことね
性別:♂
年齢:不詳です
生息地:大阪
性対象:男性のみです

子供の頃から中性的な感じに憧れていて女の子らしい女装子というよりは普段から女:男=6:4くらいを目標としてます

外では♂・室内では♀
ベッドではメスになります

ことねとお友達になって下さる方や会っていきなり犯したいと思った方はページ下部のメールフォームからお気軽にメールお待ちしています♪

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
登録サイト
ことねのブログを紹介して頂いてるサイトです

winny流出動画 ブログ検索エンジン 31Engine
アダルト



ランキング
登録済みのブログランキングです クリックして頂けると嬉しいです♪

FC2ブログランキング 人気ブログランキング</A

QRコード
QRコード
メール送信フォーム
ことねとお友達になって下さる方は
こちらからメール下さいね♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク

このブログはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は下部のメールフォームからサイト名とアドレスをお知らせ下さいましたら
確認後、直ちにリンクを設置させて頂きます
アクセスランキング 
アクセスランキング
このアクセスランキングは
http://sakurakotone.blog23.fc2.com/に
リンクを貼って頂きますと自動的に参加できます
参加SNS
ことねが参加させて頂いてるSNSです。
クリックするとことねのページに
直接ジャンプします。
差し支えなければお友達になって下さいね♪
但し、招待状はお送り出来ませんのであしからず

TsLOVE mixi
広告スペース
YUKAちゃん
ことねの大好きな
超美少女ニューハーフYUKAちゃん♪
こんな風に生まれてきたかったデス(ノ◇≦。)




姫ちゃん
超美形ニューハーフ、月野姫ちゃん♪
完璧に女の子の顔です ガーターやニーソなどランジェリーも見所です
(´∀`)


ひなちゃん
ニューハーフではなく、レッキとした女の子ですが
ボーイッシュな感じがとってもカワイイ若葉ひなちゃん
ことねの理想とする女の子デス♪



他にもキレイなニューハーフさん沢山います♪


ニューハーフといえばやっぱりタイですね☆
ホントに可愛いコが多いです♪
ことねはこのPOWちゃんに一目惚れです
*´∇`*





eXtreme LadyboyのBellaちゃん
可愛すぎデスッ!!∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!
ホントに♂なんでしょうか???










ことねの大好きなオモチャやコスチュームが
いっぱいあります♪



キーワードアドバイス
ツールプラス


URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

