FC2ブログ


           


今年はお世話になりました♪

今年も残すところ今日一日ですね。
新年を迎える準備は整いましたか?

ことねの生活はこの期に及んで
ようやく落ち着きを取り戻しました(^o^)
さ、これで女の子モード全開!・・・と
いきたいところですが
年末年始ということもあり
一人きりになれる時間はありません(T_T)
ま、毎年のことなんですがね。。。

じゃ、お外で誰かに可愛がってもらおう!
と思いきや、メールでお誘い頂いてた方々は
さすがに年始は無理みたいで
今年も悶々とした正月を過ごしそうです(>_<)

さて、一年を振り返ってみて
今年はことねにとって決して
順風満帆な一年とは言い難かったのですが
11月末からこのブログをスタートしてからは
とても充実した日々を過ごすことが出来ました。
こんな未熟なことねに沢山の方々から
温かいコメントやメッセージ
はたまたHのお誘いを頂戴し
本当に身に余る幸せに包まれています。
来年こそは女っぷり(?)に磨きをかけ
皆さんに喜んで頂ける淫乱女装子になれるよう
努力していきたいと思います。

では、最後にこれまでアップしきれなかった
未公開画像をたっぷりご覧頂いて
今年の締めくくりにしたいと思います。

このつたないブログを応援して下さった皆さん
今年は本当にお世話になりました。
来年も何卒よろしくお願いしますm(_ _)m

では、良いお年を~o(^-^)o


あ・・・それと正月は大阪でヒマしてるよって方は
気軽にメール下さいね~♪(←未練タラタラ・・・(^_^;))

2.jpg

CIMG2466.jpg
CIMG2452.jpg
CIMG2511.jpg
CIMG2486.jpg

CIMG2415.jpg
CIMG2416.jpg
CIMG2454.jpg



FC2
↑ランキング登録してます。クリックして貰えれば嬉しいです。
応援して下さいね♪
[PR]

[PR]

テーマ : 同性愛、ホモ、レズ、バイセクシャル - ジャンル : アダルト

           


COMMENTS

うわー。思わず、おなってしまった。舐めて★

凄い~(;´Д`)ハァハァ…
今年最後のオナニーは、ことねちゃんとエッチしてる
のを想像しながらフィニッシュしま~す。

良いお年を。

1年の最後に刺激的な画像だ~(゜д゜)

それにしても、セーラー服とても似合ってますね☆
よいお年を~。

なかなか全てが順風満帆に・・・・とはいかないものですよね(^^;
でも、ことねさん自身が充実できたと思えるものに出会えた事は、きっと来年にも繋がるはずですよ。


来年もよろしくお願いしますね♪

あけまして おめでとう(^_^)v

コメント記入が 年明けとなりました^^;
って 事で・・・・
明けまして おめでとうございます(^◇^)

今年が、ことねちゃんにとって素敵な一年になりますように・・・!

今年最初のオナを、ことねちゃんの画像でさせていただきます(^^ゞ


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

返信

コメント下さいました皆様
あけましておめでとうございます☆
このコメント欄はことねにとって
何よりの励みになっています。
本年も何卒よろしくお願い申し上げますm(_ _)m

>財前 一郎さま

お役に立てて頂いて何よりです(=´▽`)ゞ
今年はもっとイイものをご覧に入れますよ♪

>nonoさん

ことねをオカズにしてくれるだけでも嬉しいのに
一年最後の締めくくりなんて
光栄すぎます。。。(∩∩*)ゞイヤー

今年はもっとエロで過激にいきますんで
どんどんヌキヌキしてくださいね♪

>みくいみくさま

最後の最後にお目を汚してスミマセン(*ノωノ)

セーラー服姿お褒め頂いてありがとうございます☆
(ラブホのレンタルなんですけどね。。。)
でもLサイズしか着れなかったのが心残りなんで
今年はMサイズ制覇できるよう頑張ります└(´∀`*)

>ひかる姫さま

心から楽しめることを始めて
それを続けていくうちにいろんな方との
交流をもてる喜びに気付いてから
毎日がとても充実しています。

そもそもひかるさまとの交流も
このブログを始めたことがキッカケですしね(^_^)v

これからも未熟なことねも可愛がって下さいね♪

>ももさん♪

いつもコメントくださるももさんには
もっとも励まされました(人∀-)
今年も、ももさんに悦んで頂ける画像を
いっぱいアップしていきますね♪

これからもことねで沢山ヌいてくださいね(* ̄∇ ̄*)


はじめまして。ことねさん、とっても可愛いですね。
こんなに可愛い子が淫乱であることのギャップに萌えるんですよね。

はじめまして。
まだお外にも出れない女装子の美由菜って言います。
ことねさん可愛いらしいですね。
顔もしぐさもとっても可愛くて、ファンになってしまいました。
私もことねさんみたいに可愛くなりたいです。
よかったら仲良くしてくださいね
私も関西なんでいつか会えればいいなぁe-265


はじめまして♪優乃っていいます。ことねちゃんとっても可愛いよぅ><私も女装してるけど、ここまで可愛い子ははじめて!ことねちゃんは一人暮らしなの??よかったらこれからも仲良くしてもらっていいかな?

あけましておめでとうございます☆
今年も応援...いや、犯していきますお♪

返信

>ケンさん

はじめまして☆
可愛いっていってもらえて感激です(〃 ̄ω ̄〃ゞ

淫乱さにはこの上ない自信がありますが
ホントに可愛くなれるように頑張りますんで
これからも見守って下さいね♪

>美由菜さん

はじめまして☆
美由菜さんの小説拝見しましたよ!
読んでるウチにことねも
ウズウズしちゃいました(///ω///)
今度感想書かせていただきますね♪

ことねもいつかお会いできる日を楽しみにしています☆

>優乃さん

はじめまして☆
気に入ってもらえて光栄です♪
でもことねより可愛らしい方いっぱい
いらっしゃいますよ(*^_^*)
淫乱さなら負けてませんけどネ。。。
(〃⌒∇⌒)ゞヘヘッ♪

残念ながら一人暮らしぢゃないんですよねρ(・ω・、)

ことねも是非仲良くしていただきたいです♪
これからもよろしくお願いしますネ(*^^*)

>らくちすさん

あけましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いします(o*´∀`*)

これからもいっぱい、いっぱ~~っい
犯して下さいね♪(≧▽≦)

ことねには優しくねっとりが基本なんで
その辺はお忘れなく☆
(((((((((((((*ノ▽ノ)イヤーン

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ブログ作ったよぉ~♪よかったら遊びに来てね~。
いや、でもことねちゃんみたいな可愛い子はそんなにいないと思うよ~??ことねちゃんならもっと可愛くなれる!頑張って♪

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

オススメリンク
newhalf.net
NEWHALF.NET
最大級の女装子・NHポータルです
ことねもブログ開設以来お世話になってます
アダルト総合検索-よしまるさーち-
よしまるさーち
こちらもブログ開設以来お世話になってるポータルサイトです
女装子サイト満載です♪

女装っ子♪ニューハーフ♪BOARD☆
こちらの掲示板はレベルが高くて
ことねはまだまだ投稿できましぇん。。。(T_T)
いつかチャレンジしたいデス!
MORODASU
MORODASU
言わずと知れた無修正投稿サイト
ことねのペニクリちゃんもみれますよ(///∇//)
シーメールてぃむぽ!
シーメールてぃむぽ!
海外シーメールの無修正サンプル満載です♪
とっても興奮します☆
imitation
Imitation
憧れの女装マゾ、中川涼子サマ♪
彼女の存在が無ければさくらことねは存在しなかったと言っても過言ではありません
くつした☆まにあっくす
くつした☆まにあっくす
ソックスフェチに特化したアダルト動画のサンプルを紹介してます
作品のセレクトがことねのツボにヒットしてますo(^-^)o
vel-vet
動画作成支援Vel-Vet
女装子専門動画投稿サイトです
ことねの動画もこちらにアップさせてもらってます♪
プロフィール

さくらことね

Author:さくらことね
性別:♂
年齢:不詳です
生息地:大阪
性対象:男性のみです

子供の頃から中性的な感じに憧れていて女の子らしい女装子というよりは普段から女:男=6:4くらいを目標としてます

外では♂・室内では♀
ベッドではメスになります

ことねとお友達になって下さる方や会っていきなり犯したいと思った方はページ下部のメールフォームからお気軽にメールお待ちしています♪

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
登録サイト
ことねのブログを紹介して頂いてるサイトです

winny流出動画 ブログ検索エンジン 31Engine
アダルト



ランキング
登録済みのブログランキングです クリックして頂けると嬉しいです♪

FC2ブログランキング 人気ブログランキング</A

QRコード
QRコード
メール送信フォーム
ことねとお友達になって下さる方は
こちらからメール下さいね♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク

このブログはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は下部のメールフォームからサイト名とアドレスをお知らせ下さいましたら
確認後、直ちにリンクを設置させて頂きます
アクセスランキング 
アクセスランキング
このアクセスランキングは
http://sakurakotone.blog23.fc2.com/に
リンクを貼って頂きますと自動的に参加できます
参加SNS
ことねが参加させて頂いてるSNSです。
クリックするとことねのページに
直接ジャンプします。
差し支えなければお友達になって下さいね♪
但し、招待状はお送り出来ませんのであしからず

TsLOVE mixi
広告スペース
YUKAちゃん
ことねの大好きな
超美少女ニューハーフYUKAちゃん♪
こんな風に生まれてきたかったデス(ノ◇≦。)




姫ちゃん
超美形ニューハーフ、月野姫ちゃん♪
完璧に女の子の顔です ガーターやニーソなどランジェリーも見所です
(´∀`)


ひなちゃん
ニューハーフではなく、レッキとした女の子ですが
ボーイッシュな感じがとってもカワイイ若葉ひなちゃん
ことねの理想とする女の子デス♪



他にもキレイなニューハーフさん沢山います♪


ニューハーフといえばやっぱりタイですね☆
ホントに可愛いコが多いです♪
ことねはこのPOWちゃんに一目惚れです
*´∇`*





eXtreme LadyboyのBellaちゃん
可愛すぎデスッ!!∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!
ホントに♂なんでしょうか???










ことねの大好きなオモチャやコスチュームが
いっぱいあります♪



キーワードアドバイス
ツールプラス


URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

