FC2ブログ

スポンサーサイト

           


イっちゃいました

1_35.jpg

このところ目が回るくらい忙しくて
ブログの更新もままなりません。
前回、じらしプレイと書きましたが
ちょっとした放置プレイとなってしまいましたね。
遅くなってゴメンナサイm(_ _)m

さて、いきなりですが何だかんだ言ったって
ことねはアナルにおち○ち○を入れられるのが一番感じます。
アナルオナニーでも快感は得られますが
やはり本物にはかないません。
それに”繋がってる”という感覚は言葉に出来ない
奥深いものを感じさせてくれます。

と、いうわけでいよいよ結合です。
大好きなペニスを味わって完全に淫乱スイッチが入ったことねは
当然のことながらアナルへの挿入を懇願します。
が、まずはお尻の拡張から始めなくてはなりません。

たっぷりローションを塗ってもらい
指で優しく愛撫してくれます。
くすぐったさと背筋を襲う快感に悶えていると
ゆっくりと指が入ってきます。
もちろんことねのアナルは何の抵抗もなく受け入れます。
これから受け入れるペニスに思いを馳せながら
指は2本、3本と入ってきます。
優しく拡張されながら完全に異物感が消え去った頃
意外な事に相手の方はことねのショーツを元の位置に
戻してしまいます。
そして勃起したペニスをショーツ越しにことねのアナルに押し当て
入り口を刺激します。
17_0.jpg
18_0.jpg


そう、じらされてるのです。

ことねは絶叫に近い声で恥ずかしい言葉を何度も何度も投げかけ
挿入を懇願します。
じらされた時間は数分・・・もしかすると数十秒だったかも知れません。
言うまでもなく、ことねにとってその時間は永遠にも感じられました。

そしてとうとう願いが叶えられる時が訪れました。
ショーツが下ろされ、ことねの入り口にペニスが突き立てられます。
相手の男性と一つになれる感覚を逃すまいと
ことねは息を殺してその瞬間を待ちます。

じらされながらもゆっくり
ゆっくりとことねの入り口を掻き分けながら
中に入ってくる感覚が分かります。
人間の温もりがお尻から背筋に伝わり始めた頃
一気にペニスが奥まで入ってきました。
頭の中で何かがバチッと音をたて無意識に声を荒げます。
12_0_20071220013148.jpg
15_0.jpg
14_0.jpg

11_0_20071220014056.jpg


そしてしばらくの間ことねの中で制止したまま
お相手の顔がゆっくり近づいてきます。
無論ことねには拒む理由は何もありません。
舌と舌が絡み合う感覚にうっとりと光悦していると
思い出したようにお尻が動き始めます。
それに呼応するように声を上げようとするのですが
口が塞がれているので喉元で必死に音を発することしか出来ません。

「もう、どうなってもイイ!」

これがこの時の偽らざる気持ちです・・・

それから体位を少しずつ変えながらいつしか
四つんばいになって受け入れます。
後ろから突かれながら、目の前にデジカメが差し出されます。

「ほら、ことねの恥ずかしい姿だよ。」
「ホント、いやらしいね。」
などとたった今撮ったばかりの写真を見せられながら
攻め続けられます。
もう、たまりません・・・

どこまでもことねのツボを突いてくるお方です。。。

それから馬乗りになってことねは自分から求め続けます。
激しく上下にピストンし、いつしか奥に達した状態で
腰を前後に動かします。
1_0.jpg
2_0_20071220013527.jpg
4_0_20071220013541.jpg
7_0_20071220013629.jpg
8_0_20071220124709.jpg
10_0.jpg

まもなく絶頂を迎えようとしたとき
おもむろにお相手の方はベッドから立ち上がり
涙目になりそうなことねを尻目に何かを探しに行きます。

そして差し出されたのがコレ・・・
CIMG2651.jpg

「コレでイカせてあげるから、ことねはお口で受け入れるんだよ」
と仰います。
その言葉に従い、ことねはペニスを再びお口に頬張ります。
先述のねっとりしたフェラとは違い吸い付くように唇を上下していると
お尻の方から先ほどまでとはちがった異物感が襲ってきます。
人間の体ではあり得ない凸凹感がアナルのヒダを幾度となく刺激します。
もう頭の中が真っ白になり、ことねに出来ることは
目の前のペニスを貪る事だけです。
CIMG2505.jpg
CIMG2507.jpg
CIMG2508.jpg


お尻の中からグチュグチュと音がして
液体がほとばしる感覚がします。
ことねは躊躇なくそれを全て吐き出そうとします。
「凄いよ、ことねのアナルは凄くいやらしいよ」
お相手の方はそう仰ってくれます。
嬉しくなってことねはよりお尻を解放します。
するとムズムズお尻の中から背筋に向かって
あの感覚が襲ってきます。
それを何のためらいもなく受け入れると
みるみる背筋を伝わり絶叫とともに
体を弓反りにしながら昇りつめてしまいました・・・
CIMG2509.jpg


それからは無我夢中でペニスをしゃぶり続け
お相手の方もことねのお口でイッて下さいました。

その後はしばらく放心状態で動けませんでしたが
ふと心配になり先ほどことねがイッたあたりのシーツを
見渡しましたが、汚物は一切なくその辺りがジワッと
湿っていました。
お相手の方曰く、ことねが放出した液体は腸液らしく
いわば潮を吹いてたんだそうな。
メカニズムはよく分かりませんが、ちょっとホッとしました♪

その後はベットでイチャイチャしたり、お話ししていましたが
やはりことねは根っからの淫乱・・・
再び求めてしまいました。

さすがにお疲れだったのか2回目はことねをうつぶせにしたまま
時々休みつつゆっくりねっとりと時間を掛けて愛してくれました。
激しいのも好きだけど、こういうのも大好きです。
小休止の時もペニスは硬くなったままことねの中に留まってるので
「繋がってる」感覚を沢山味あわせてもらいました(*^_^*)
そして今度はことねの中でイッてくれました。

ことねの男性経験はこれが初めてではありませんが
これ程気持ちよくなったのは今回のお相手が初めてです。
絶対、またお会いしたいと思います。

ただ、理想の女装子はスラッとしたジーンズを履きこなす
スリムで中性的な感じなんだとか・・・

・・・(>_<)ちょっとイタいところを突かれちゃいましたが
これも努力の糧にしたいと思います。

あ、それと別れ際に素敵なプレゼントを頂いちゃいました。
それは先ほどことねをイカせてくれた極太ディルド君♪
これからちょくちょくオナニー日記に登場すると思いますんで
ことね共々よろしくお願いしますね(*^_^*)

かなり長くなってしまいましたが最後まで読んでくれた方
ホントにありがとうございます♪


FC2
↑ランキング登録してます。クリックして貰えれば嬉しいです。
応援して下さいね♪


スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ : 同性愛、ホモ、レズ、バイセクシャル - ジャンル : アダルト

           


COMMENTS

い~な~気持ちよさそう

僕も繋がりあって、気持ちよくなりたい。ことねちゃんの中は、気持ちよかったんだろうね。

読んでて

凄い興奮しましたよ

僕もそんな体験してみたいですね

いい出会いでしたね

後半戦読ませて頂きました^^

素敵な方と巡り合ったみたいでよかったですね^^
でも、すごいテクニシャンなんですね その方って

何より、ことねちゃんが 素敵な一日過ごせて事か何よりですe-278

気持ち良さそう♪
時間かけたHって良いですよねw

返信

>k-iさん
気持ちいいですよぉ~、繋がってるのって☆
お尻の方から温かさがジワジワ伝わってくるのが
また最高なんです♪
ことねの中が気持ちよかったとしたら
最高に嬉しいです(*^_^*)

>しょうさん
興奮していただけました?
また悦に入って
官能小説みたいになっちゃいました(^_^;)

一度体験したら病みつきになっちゃうかも☆

>ももさん♪
最後まで読んでくれてありがとうございます☆

とってもステキな方でしたよ。
Hもさることながらすっごく気さくで紳士的で。
今思い出しても体中トロ~ンとしてきます(*^_^*)

この日の経験はことねの宝物になっちゃいました♪

>すえさん
早速コメントありがとうございます☆

元々ことねは甘えん坊なのでネットリ愛されるのが
たまらなく好きなんです♪
なんか包まれてるって感じがするんですよね。。。



承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

オススメリンク
newhalf.net
NEWHALF.NET
最大級の女装子・NHポータルです
ことねもブログ開設以来お世話になってます
アダルト総合検索-よしまるさーち-
よしまるさーち
こちらもブログ開設以来お世話になってるポータルサイトです
女装子サイト満載です♪

女装っ子♪ニューハーフ♪BOARD☆
こちらの掲示板はレベルが高くて
ことねはまだまだ投稿できましぇん。。。(T_T)
いつかチャレンジしたいデス!
MORODASU
MORODASU
言わずと知れた無修正投稿サイト
ことねのペニクリちゃんもみれますよ(///∇//)
シーメールてぃむぽ!
シーメールてぃむぽ!
海外シーメールの無修正サンプル満載です♪
とっても興奮します☆
imitation
Imitation
憧れの女装マゾ、中川涼子サマ♪
彼女の存在が無ければさくらことねは存在しなかったと言っても過言ではありません
くつした☆まにあっくす
くつした☆まにあっくす
ソックスフェチに特化したアダルト動画のサンプルを紹介してます
作品のセレクトがことねのツボにヒットしてますo(^-^)o
vel-vet
動画作成支援Vel-Vet
女装子専門動画投稿サイトです
ことねの動画もこちらにアップさせてもらってます♪
プロフィール

さくらことね

Author:さくらことね
性別:♂
年齢:不詳です
生息地:大阪
性対象:男性のみです

子供の頃から中性的な感じに憧れていて女の子らしい女装子というよりは普段から女:男=6:4くらいを目標としてます

外では♂・室内では♀
ベッドではメスになります

ことねとお友達になって下さる方や会っていきなり犯したいと思った方はページ下部のメールフォームからお気軽にメールお待ちしています♪

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
登録サイト
ことねのブログを紹介して頂いてるサイトです

winny流出動画 ブログ検索エンジン 31Engine
アダルト



ランキング
登録済みのブログランキングです クリックして頂けると嬉しいです♪

FC2ブログランキング 人気ブログランキング</A

QRコード
QRコード
メール送信フォーム
ことねとお友達になって下さる方は
こちらからメール下さいね♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク

このブログはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は下部のメールフォームからサイト名とアドレスをお知らせ下さいましたら
確認後、直ちにリンクを設置させて頂きます
アクセスランキング 
アクセスランキング
このアクセスランキングは
http://sakurakotone.blog23.fc2.com/に
リンクを貼って頂きますと自動的に参加できます
参加SNS
ことねが参加させて頂いてるSNSです。
クリックするとことねのページに
直接ジャンプします。
差し支えなければお友達になって下さいね♪
但し、招待状はお送り出来ませんのであしからず

TsLOVE mixi
広告スペース
YUKAちゃん
ことねの大好きな
超美少女ニューハーフYUKAちゃん♪
こんな風に生まれてきたかったデス(ノ◇≦。)




姫ちゃん
超美形ニューハーフ、月野姫ちゃん♪
完璧に女の子の顔です ガーターやニーソなどランジェリーも見所です
(´∀`)


ひなちゃん
ニューハーフではなく、レッキとした女の子ですが
ボーイッシュな感じがとってもカワイイ若葉ひなちゃん
ことねの理想とする女の子デス♪



他にもキレイなニューハーフさん沢山います♪


ニューハーフといえばやっぱりタイですね☆
ホントに可愛いコが多いです♪
ことねはこのPOWちゃんに一目惚れです
*´∇`*





eXtreme LadyboyのBellaちゃん
可愛すぎデスッ!!∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!
ホントに♂なんでしょうか???










ことねの大好きなオモチャやコスチュームが
いっぱいあります♪



キーワードアドバイス
ツールプラス


URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

