FC2ブログ


           


Hの要素

CIMG3091-2.jpg

ことねは時々、なぜこんなにペニスを咥えることが
大好きなんだろうかと不思議に思うことがあります。
初めてお口に入れた時から
嫌悪感や汚らしさを感じたことはありません。

先っちょはツルっとしていて張りがあって
ギンギンに堅くなりつつも、程良い弾力があり
そして何より温かくって・・・
時々突然ピクッてするところもまた可愛いです♪

前にも書きましたが、ことねは極度の真性包茎です。
子供の頃から全く同じ姿ですし
自分の亀頭を目にするのはお風呂で洗うときだけ。
しかも他の男性とは比べものにならないくらい
粗末なモノです。。。

ですので自分にはないモノに対する憧れみたいな
感情があるのかも知れません。

もしくは、ただの変態なだけかも知れませんが・・・

今回もベットに入るとまずお口でご奉仕デス。
080113-2.jpg


最初は軽くチュッとキスしたり
犬のようにペロペロと全体を舐めるうちに
だんだんと堅さを増してきます。
そしてペニスがピクピクと小刻みに動き出すのを見計らって
唇をすぼめてゆっくりとお口の中に含んで行きます。

時々割れ目やカリの部分を舌で刺激しながら
頭全体を上下動させて段々とスピードを上げていきます。
時々男性の「ウッ!」という呻き声や
「フゥ~」というため息が聞こえると更にスピードアップです♪

そのうち鼻息や呻き声が荒々しくなってきて
ペニス全体がドクドクしだすと、もうすぐイク合図です。
そうするとことねは口からスポッっとペニスを抜き出します。

その時の男性のやるせない顔を見るのも
これまた、大スキなんですねぇ~。。。(ё_ё)♪

その後ことねはベッドに寝そべり、オシリを拡張してもらいます。
相手の方は前立腺マッサージを受けた経験があるとのことで
前立腺の場所もご存じのようで指の本数が増える度に
ことねの前立腺を的確に刺激してきます。

ナカナカのマジックフィンガーです♪
080113-8.jpg


危うく指だけでイキそうになってしまうところでした。。。

080113-7.jpg


オシリが完全に柔らかくなったところで
再びお口で元気になってもらい、ゴムを装着して
いよいよ挿入♪・・・・・と思いきや

た・・・勃ちません・・・( ̄Д ̄;)

何度かチャレンジしてもらいますが
やっぱりダメ・・・

実はこの方、ニューハーフさんとは一度経験があるものの
女装子との経験はことねが初めてなのです。
それに加えて、お仕事の関係でこの日が久しぶりの休日とあって
かなりお疲れだったのでしょう。
もちろん、ことねの魅力が乏しかったのも
大きな原因だと思います。。。(T◇T)

せっかくことねのために来て頂いたのですから
せめてお口でイッてもらおうと
ディルドでことねのお尻を責めてもらいながら
懸命にご奉仕します。

080113-4.jpg
080113-5.jpg


ことねはお口に咥えたままイクという
シアワセなシチュエーションを味あわせてもらいましたが
相手の方ははイかせずじまいでした。。。

こんな事になるのなら、最初にお口でイッてもらえば
良かったと反省しています。

相手の方は何度も何度も謝ってくれましたが
とんでもない!
謝るのはことねの方です。

ことねだけ気持ちよくしてもらって
イかせてあげることが出来なかったんですから・・・

それに男性不信に陥りそうになったことねを元気づけてくれて
またこのブログを続ける勇気を頂いたのですから
この方にはどれだけ感謝してもし足りないくらいです。

もし、これをご覧になってたとしたら
心から御礼を申し上げます。

この後はベッドでギュッと抱きしめてもらったり
キスしてもらったりして、ずっとことねを暖めてくれました。

ことねはこれまでエッチはテクニックや持久力が全てと思ってましたが
この方はそうじゃないことを教えてくれました。

人間を気持ちよくさせるには、やはり温かさや優しさが必要なんですね。

残念ながら今回は繋がることができませんでしたが
違った意味でことねを最高に気持ちよくしてくれました。
次回はことねを見ただけで性欲ムンムンになるくらい
魅力的になって、たっぷりとイカせて差し上げたいです。

是非またお会いしましょうね♪


FC2
↑ランキング登録してます。
クリックして頂ければ順位に反映されます。
応援して下さいね♪
[PR]

テーマ : 同性愛、ホモ、レズ、バイセクシャル - ジャンル : アダルト

           


ことね、囚われの身デス♪

CIMG3034.jpg


突然の呼びかけにも関わらず
傷心のことねを慰めて下さることになった男性は
とっても気さくで紳士な方。

昼前に大阪まで車で迎えに来てくれて
「まずは食事でもどうですか?」と
優しく仰います。

でも、ことねは丁重にお断りしました。

だって、Hの前に食事したら
アレが気になりますからね。。。( ̄ω ̄;)

こんな時は女の子がつくづく羨ましくなります。
もっともアナルセックスする場合、同じ事ですが・・・

ホテルは一度行ってみたかった、とあるSMホテル。
男性同士で入れるホテルではかなり有名なところです。

ホテルに入るとまずはお風呂に一緒に入ります。

以前書いたのを読んでくれていたらしく
ことねが体を洗って頂くのが大好きなのをご存じで
体の隅々まで洗ってくれました♪

ことねも体中にボディソープを塗りたくって
体全体で相手の方の体を洗います。
一度ソープランド嬢のようなプレイをしてみたかったのですが
残念ながらマットがなく、仕方なく立ったまま
体をスリスリしました。

そうして洗いあいっこをしてる途中
いつしかことねのオシリの中に指が入ってきます。
前の晩からずっとガマンしていたため
少し触られるだけでも敏感になっていたため
たったまま犬のようにクンクンと声を上げてしまいます。
たまらずことねもお口でご奉仕しちゃいました。

お風呂から上がるとまずはお着替えです。
このホテルは一着だけ無料で衣装がレンタルできるので
メイド服をレンタルしようと思いフロントに連絡したところ
ホテルに入るときことねの姿をバッチリ見ていた年配の女性は
「絶対入らないと思いますよ。
 お客さん私ぐらいのサイズで、しかも私より背丈ありますしね。」
とさらっと言い放ちます。
じゃあ、何か入りそうなのありますか?と聞くと
「ナース服ならなんとか・・・」
という答えが返ってきたのでのでお願いしました。

それにしてもこの女性、オトコ相手にこんな会話がフツーに
出来るのですから何ともツワモノです。。。

・・・というわけで届いた衣装を何とか着た姿がコチラ

ムチムチナースの出来上がりです。
キャップは組み立て方が分からなかったので今回はナシです。
勉強しとかなきゃいけませんね。。。

CIMG3073.jpg


せっかくSMホテルに来たので
まずは手足を拘束された状態で記念撮影デス♪

最初は二人ともにこやかに話しながら撮影していたのですが
その内気分が昂ぶってきてことねの胸やお尻を激しくいたぶり始めます。

CIMG3055.jpg


080113-6.jpg


次第に言葉遣いも変わってきて
男性: 「どこが気持ちイイんだ?」
ことね:「オシリが・・・気持ちイイ・・・」
男性: 「気持ちイイ?!気持ちイイですだろう!!」
ことね:「・・・き・・・気持ちイイ・・・デス・・・」

ってな感じに。。。(///ω///)

ついさっきまで至極紳士的だった方がこんなに豹変するのですから
男性って生まれつきSっ気が備わってるんですね(*^_^*)

どこまでエスカレートするのか一抹の不安がありましたが
とっても気持ち良かったです♪
これはちょっとハマってしまうかも知れませんネ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


おっと!こうしてるうちに時間がなくなってしまいました。
またしても続きは次回です。

お楽しみに♪


FC2
↑ランキング登録してます。
クリックして頂ければ順位に反映されます。
応援して下さいね♪

テーマ : 同性愛、ホモ、レズ、バイセクシャル - ジャンル : アダルト

           


ハメられ撮り?

ことねはお口でご奉仕する時、まず最初に
必ず亀頭の割れ目をペロッとひと舐めします。
少し滲み出た汁のしょっぱさと苦みが混じった味が
舌の上に広がります。

この味はことねにとって
媚薬の味なんです。

その瞬間、急激に目の前のいきり立ったモノが
どうしようもなく愛おしくなり
夢中でむしゃぶりついてしまうのです。。。

CIMG2889.jpg


相手の方からは「くちマ○コ」とお褒めの言葉を頂戴しました。
テクニックはまだまだだとは思うのですが
そう言ってもらえると嬉しいですね♪

お口だけでイッてしまうと挿入は時間的にムリになってしまうので
ほどほどのところで切り上げ
今度はことねのオシリをほぐしてもらい
ベッドの上で合体の瞬間を待ちます。

・・・と、ここでハメ撮りしてもらうと気が散るだろうし
あんまりゆっくりもしてられないので
今回は動画で撮っておいて、後でゆっくり画像にしようと思い
横のテーブルにちょうど良い角度でデジカメをセットしようと
四つんばいになって調整していたその時
腰を抱えられる感覚が・・・

もしや???と思ったその瞬間
後ろからいきなりブスッ!!と挿入されちゃいます。。。

いやはや何とも衝撃的な姫はじめです・・・(*〃ω〃*)

ま、こういうのも陵辱感が増して興奮するんですが
肝心の動画の方がブレブレになってしまいました。
そんな中必死になって撮ったものがコチラ

080104.jpg
絡み_85
絡み_151


世にも珍しいハメ撮りならぬ

ハメられ撮りです

色気は全くありませんが
努力の痕跡だけでもお認め頂ければありがたいです。。。


そんなこんなでバタバタとした姫はじめでしたが
無事今年もオンナのコになることが出来ました♪
心持ちお肌の調子もいいようで
やっぱHがことねにとって
一番の美容法なんでしょうね(⌒▽⌒ゞ てへっ


ただ残念なのがお見せできるムフフ♪画像が
非常に少なかった点(・ω・`)

楽しみにしていただいてた皆さんに
このままでは大変申し訳ないので
新春お年玉サービスとして
今回はYOUTUBEに動画をアップしてみました!

少し短いですが、ことねの喘ぎ声付きですので
よかったらご覧下さいね☆

http://jp.youtube.com/watch?v=GI5U5rAK9bg

ちなみにYOUTUBE側から不適切動画として
削除されてしまう可能性も大ですので
必然的に期間限定になってしまうと思います。

ま、見ることが出来た方はラッキー♪ってことで・・・


FC2
↑ランキング登録してます。
クリックして頂ければ順位に反映されます。
応援して下さいね♪

テーマ : 同性愛、ホモ、レズ、バイセクシャル - ジャンル : アダルト

           


イっちゃいました

1_35.jpg

このところ目が回るくらい忙しくて
ブログの更新もままなりません。
前回、じらしプレイと書きましたが
ちょっとした放置プレイとなってしまいましたね。
遅くなってゴメンナサイm(_ _)m

さて、いきなりですが何だかんだ言ったって
ことねはアナルにおち○ち○を入れられるのが一番感じます。
アナルオナニーでも快感は得られますが
やはり本物にはかないません。
それに”繋がってる”という感覚は言葉に出来ない
奥深いものを感じさせてくれます。

と、いうわけでいよいよ結合です。
大好きなペニスを味わって完全に淫乱スイッチが入ったことねは
当然のことながらアナルへの挿入を懇願します。
が、まずはお尻の拡張から始めなくてはなりません。

たっぷりローションを塗ってもらい
指で優しく愛撫してくれます。
くすぐったさと背筋を襲う快感に悶えていると
ゆっくりと指が入ってきます。
もちろんことねのアナルは何の抵抗もなく受け入れます。
これから受け入れるペニスに思いを馳せながら
指は2本、3本と入ってきます。
優しく拡張されながら完全に異物感が消え去った頃
意外な事に相手の方はことねのショーツを元の位置に
戻してしまいます。
そして勃起したペニスをショーツ越しにことねのアナルに押し当て
入り口を刺激します。
17_0.jpg
18_0.jpg


そう、じらされてるのです。

ことねは絶叫に近い声で恥ずかしい言葉を何度も何度も投げかけ
挿入を懇願します。
じらされた時間は数分・・・もしかすると数十秒だったかも知れません。
言うまでもなく、ことねにとってその時間は永遠にも感じられました。

そしてとうとう願いが叶えられる時が訪れました。
ショーツが下ろされ、ことねの入り口にペニスが突き立てられます。
相手の男性と一つになれる感覚を逃すまいと
ことねは息を殺してその瞬間を待ちます。

じらされながらもゆっくり
ゆっくりとことねの入り口を掻き分けながら
中に入ってくる感覚が分かります。
人間の温もりがお尻から背筋に伝わり始めた頃
一気にペニスが奥まで入ってきました。
頭の中で何かがバチッと音をたて無意識に声を荒げます。
12_0_20071220013148.jpg
15_0.jpg
14_0.jpg

11_0_20071220014056.jpg


そしてしばらくの間ことねの中で制止したまま
お相手の顔がゆっくり近づいてきます。
無論ことねには拒む理由は何もありません。
舌と舌が絡み合う感覚にうっとりと光悦していると
思い出したようにお尻が動き始めます。
それに呼応するように声を上げようとするのですが
口が塞がれているので喉元で必死に音を発することしか出来ません。

「もう、どうなってもイイ!」

これがこの時の偽らざる気持ちです・・・

それから体位を少しずつ変えながらいつしか
四つんばいになって受け入れます。
後ろから突かれながら、目の前にデジカメが差し出されます。

「ほら、ことねの恥ずかしい姿だよ。」
「ホント、いやらしいね。」
などとたった今撮ったばかりの写真を見せられながら
攻め続けられます。
もう、たまりません・・・

どこまでもことねのツボを突いてくるお方です。。。

それから馬乗りになってことねは自分から求め続けます。
激しく上下にピストンし、いつしか奥に達した状態で
腰を前後に動かします。
1_0.jpg
2_0_20071220013527.jpg
4_0_20071220013541.jpg
7_0_20071220013629.jpg
8_0_20071220124709.jpg
10_0.jpg

まもなく絶頂を迎えようとしたとき
おもむろにお相手の方はベッドから立ち上がり
涙目になりそうなことねを尻目に何かを探しに行きます。

そして差し出されたのがコレ・・・
CIMG2651.jpg

「コレでイカせてあげるから、ことねはお口で受け入れるんだよ」
と仰います。
その言葉に従い、ことねはペニスを再びお口に頬張ります。
先述のねっとりしたフェラとは違い吸い付くように唇を上下していると
お尻の方から先ほどまでとはちがった異物感が襲ってきます。
人間の体ではあり得ない凸凹感がアナルのヒダを幾度となく刺激します。
もう頭の中が真っ白になり、ことねに出来ることは
目の前のペニスを貪る事だけです。
CIMG2505.jpg
CIMG2507.jpg
CIMG2508.jpg


お尻の中からグチュグチュと音がして
液体がほとばしる感覚がします。
ことねは躊躇なくそれを全て吐き出そうとします。
「凄いよ、ことねのアナルは凄くいやらしいよ」
お相手の方はそう仰ってくれます。
嬉しくなってことねはよりお尻を解放します。
するとムズムズお尻の中から背筋に向かって
あの感覚が襲ってきます。
それを何のためらいもなく受け入れると
みるみる背筋を伝わり絶叫とともに
体を弓反りにしながら昇りつめてしまいました・・・
CIMG2509.jpg


それからは無我夢中でペニスをしゃぶり続け
お相手の方もことねのお口でイッて下さいました。

その後はしばらく放心状態で動けませんでしたが
ふと心配になり先ほどことねがイッたあたりのシーツを
見渡しましたが、汚物は一切なくその辺りがジワッと
湿っていました。
お相手の方曰く、ことねが放出した液体は腸液らしく
いわば潮を吹いてたんだそうな。
メカニズムはよく分かりませんが、ちょっとホッとしました♪

その後はベットでイチャイチャしたり、お話ししていましたが
やはりことねは根っからの淫乱・・・
再び求めてしまいました。

さすがにお疲れだったのか2回目はことねをうつぶせにしたまま
時々休みつつゆっくりねっとりと時間を掛けて愛してくれました。
激しいのも好きだけど、こういうのも大好きです。
小休止の時もペニスは硬くなったままことねの中に留まってるので
「繋がってる」感覚を沢山味あわせてもらいました(*^_^*)
そして今度はことねの中でイッてくれました。

ことねの男性経験はこれが初めてではありませんが
これ程気持ちよくなったのは今回のお相手が初めてです。
絶対、またお会いしたいと思います。

ただ、理想の女装子はスラッとしたジーンズを履きこなす
スリムで中性的な感じなんだとか・・・

・・・(>_<)ちょっとイタいところを突かれちゃいましたが
これも努力の糧にしたいと思います。

あ、それと別れ際に素敵なプレゼントを頂いちゃいました。
それは先ほどことねをイカせてくれた極太ディルド君♪
これからちょくちょくオナニー日記に登場すると思いますんで
ことね共々よろしくお願いしますね(*^_^*)

かなり長くなってしまいましたが最後まで読んでくれた方
ホントにありがとうございます♪


FC2
↑ランキング登録してます。クリックして貰えれば嬉しいです。
応援して下さいね♪


テーマ : 同性愛、ホモ、レズ、バイセクシャル - ジャンル : アダルト

           


新境地発見!

ことねはどちらかというとMっ気があります。
でも、お仕置きや痛い&汚いのは苦手です。
時々、ドSとお見受けする方からメールを頂戴するんですが
「おまえをオレの性奴隷にして、※※を○○で▲▲してやる!!」
といった内容は読んでるだけでイタ~クなってしまうので
出来ればご勘弁頂ければ、と思いますm(_ _)m

ことねが一番感じるのが、ジラされることと言葉責め。
言葉責めと言っても
「この淫乱メス豚が!!」なんて言われると
ホントに悲しくなってマジ泣きしちゃいそうなんで
あくまでもソフトに・・・が基本です。

ところが今回ことねを更に興奮させてくれるプレイを発見しちゃいました!
それは名付けて
体洗プレイ
コレを読んでくれてるほとんどの方は意味不明だと思うのですが
何のことは無く、読んで字の如く単に体を洗われるだけです。
ところがこれがとてつもなくイイのです。

今回のお相手の方は曰く”体洗いフェチ”だそうで
洗ってるうちに相手を支配している感覚がもの凄く興奮するんだとか。
早速ことねにもしてもらいました。

首から足の指の隅々まで洗って貰ってるうちに
確かに何だか体中が支配されてる感覚に・・・
乳首やおち○ち○を重点的に責められ
くすぐったさが快感に変わってきた頃
いつしかお相手の指はことねの大事なところに進入してきます。
そして背中には硬くて立派なペニスの感触・・・

目がトロンとして、唇が半開きになったところに
後ろから優しくキスをしてくれます・・・
ココまで来たらもうことねはほとんど軟体動物の如く
フニャフニャです。

お風呂から上がり、体を乾かしメークを整え
再びセーラー服とハイソックスに身を包み
力なくベッドに横たわることねに
大きな体が覆い被さってきます。

ことねの唇から首元、胸へとお相手の唇が這っていきます。
そして口でショーツをずり降ろし、ことねの男の子を咥えてしまいます。
実は元々ペニクリを咥えられるのは苦手だったんですけれど
身も心も完全服従だったことねは
女の子のように声を上げてしまうのですから
人間の体とは不思議なモノです・・・
4_0.jpg

7_0.jpg

11_0.jpg


堪らずことねもお相手のペニスを頬張ります。
硬くて反り返ったモノがとてつもなく愛おしくなって
いやらしい音を立てながら無我夢中でむしゃぶりついてしまいました・・・
b.jpg

i.jpg
j.jpg

お口の中で男性の味を満喫したところで
いよいよ結合・・・といきたいところですが
続きは次回です。。。

たまにはことねがジラすのも良いでしょ?

では、数少ないことねファンの皆さん
次回をお楽しみに~♪

FC2
↑ランキング登録してます。クリックして貰えれば嬉しいです。
応援して下さいね♪

テーマ : 同性愛、ホモ、レズ、バイセクシャル - ジャンル : アダルト

           


オススメリンク
newhalf.net
NEWHALF.NET
最大級の女装子・NHポータルです
ことねもブログ開設以来お世話になってます
アダルト総合検索-よしまるさーち-
よしまるさーち
こちらもブログ開設以来お世話になってるポータルサイトです
女装子サイト満載です♪

女装っ子♪ニューハーフ♪BOARD☆
こちらの掲示板はレベルが高くて
ことねはまだまだ投稿できましぇん。。。(T_T)
いつかチャレンジしたいデス!
MORODASU
MORODASU
言わずと知れた無修正投稿サイト
ことねのペニクリちゃんもみれますよ(///∇//)
シーメールてぃむぽ!
シーメールてぃむぽ!
海外シーメールの無修正サンプル満載です♪
とっても興奮します☆
imitation
Imitation
憧れの女装マゾ、中川涼子サマ♪
彼女の存在が無ければさくらことねは存在しなかったと言っても過言ではありません
くつした☆まにあっくす
くつした☆まにあっくす
ソックスフェチに特化したアダルト動画のサンプルを紹介してます
作品のセレクトがことねのツボにヒットしてますo(^-^)o
vel-vet
動画作成支援Vel-Vet
女装子専門動画投稿サイトです
ことねの動画もこちらにアップさせてもらってます♪
プロフィール

さくらことね

Author:さくらことね
性別:♂
年齢:不詳です
生息地:大阪
性対象:男性のみです

子供の頃から中性的な感じに憧れていて女の子らしい女装子というよりは普段から女:男=6:4くらいを目標としてます

外では♂・室内では♀
ベッドではメスになります

ことねとお友達になって下さる方や会っていきなり犯したいと思った方はページ下部のメールフォームからお気軽にメールお待ちしています♪

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
登録サイト
ことねのブログを紹介して頂いてるサイトです

winny流出動画 ブログ検索エンジン 31Engine
アダルト



ランキング
登録済みのブログランキングです クリックして頂けると嬉しいです♪

FC2ブログランキング 人気ブログランキング</A

QRコード
QRコード
メール送信フォーム
ことねとお友達になって下さる方は
こちらからメール下さいね♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク

このブログはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は下部のメールフォームからサイト名とアドレスをお知らせ下さいましたら
確認後、直ちにリンクを設置させて頂きます
アクセスランキング 
アクセスランキング
このアクセスランキングは
http://sakurakotone.blog23.fc2.com/に
リンクを貼って頂きますと自動的に参加できます
参加SNS
ことねが参加させて頂いてるSNSです。
クリックするとことねのページに
直接ジャンプします。
差し支えなければお友達になって下さいね♪
但し、招待状はお送り出来ませんのであしからず

TsLOVE mixi
広告スペース
YUKAちゃん
ことねの大好きな
超美少女ニューハーフYUKAちゃん♪
こんな風に生まれてきたかったデス(ノ◇≦。)




姫ちゃん
超美形ニューハーフ、月野姫ちゃん♪
完璧に女の子の顔です ガーターやニーソなどランジェリーも見所です
(´∀`)


ひなちゃん
ニューハーフではなく、レッキとした女の子ですが
ボーイッシュな感じがとってもカワイイ若葉ひなちゃん
ことねの理想とする女の子デス♪



他にもキレイなニューハーフさん沢山います♪


ニューハーフといえばやっぱりタイですね☆
ホントに可愛いコが多いです♪
ことねはこのPOWちゃんに一目惚れです
*´∇`*





eXtreme LadyboyのBellaちゃん
可愛すぎデスッ!!∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!
ホントに♂なんでしょうか???










ことねの大好きなオモチャやコスチュームが
いっぱいあります♪



キーワードアドバイス
ツールプラス


URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

