FC2ブログ


           


ご無沙汰してます。。。

久しぶりの更新となります。
皆様ことねのことを覚えておいででしょうか???

ことねは相も変わらず多忙な日々を過ごしております。
・・・とはいえ、実はブログを書く時間くらいはあったりするのですが
肝心の画像がございません。。。

そもそもこのブログはことね自身が
「観たい!」
と思えるようなブログを具体化したものなので
Hでフェチな画像は欠かせないのです。

新ネタがない現在、文章だけのブログをアップするという
ワケにはいかないんですよね。

第一、誰も見たくはないでしょうし・・・(>_<)


でもって、今回も過去のネタの掘り起こしとなります。

まだオクチでご奉仕してる動画はアップしてなかったんで
どうぞ、ご覧下さいね♪
     ↓
ことねのフェラ動画♪



嗚呼・・・早くお○ん○ん咥えたいナァ・・・(○ ̄ ~  ̄○;)


FC2
↑ランキング登録してます。
クリックして頂ければ順位に反映されます。
応援して下さいね♪


Yahoo!ブックマークに登録
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ : 同性愛、ホモ、レズ、バイセクシャル - ジャンル : アダルト

           


あんまりカワイクはないですが・・・

ディルドでオナニー

少し前にディルドでオナニーしたときの動画を編集してみました。

javascript:playMovie('./src/0030.flv')

自分でいうのもナンですが、どアップ過ぎて
イマイチ可愛くはありませんけどね・・・

カメラの角度などまだまだ研究の余地アリです。。。

ま、素材の問題も多々ありますが(w_-; ウゥ・・


ちなみに現在仕事場にメモリーカードを持ち込んで編集して
このブログを更新しております。

誰かが後ろを通りがかった日には
社会生活がオジャンになる可能性大です。。。( ̄ε ̄;|||・・・

ただ、このスリルもある意味快感に思えてしまうのですから
ことねは筋金入りのヘンタイになってしまったようです。

野外露出とかのキモチ良さって
こんな感じなんでしょうかね???

そこまで行くと引き返せなくなりそうなんでやりませんけどネjё_ёjj エヘ♪


FC2
↑ランキング登録してます。
クリックして頂ければ順位に反映されます。
応援して下さいね♪


Yahoo!ブックマークに登録

テーマ : 同性愛、ホモ、レズ、バイセクシャル - ジャンル : アダルト

           


動画再アップしてみました

セーラー服でバック

しばらく更新は出来ません・・・と宣言したモノの
いきなりの登場です。

とはいえ、あまり時間がないので早々にオイトマしますが。。。

以前YOUTUBEにアップして、速攻で削除された動画を
女装専門の動画サイトにアップしましたのでお知らせいたします。

見逃した方も沢山いらっしゃると思いますので
是非ご覧下さいね。

http://www.vel-vet.ijun.net/flv01/src/0029.flv.html

今回は多分削除されることはないハズだと思います。

あくまで多分・・・ですけどネ♪


FC2
↑ランキング登録してます。
クリックして頂ければ順位に反映されます。
応援して下さいね♪


Yahoo!ブックマークに登録

テーマ : 同性愛、ホモ、レズ、バイセクシャル - ジャンル : アダルト

           


Hの要素

CIMG3091-2.jpg

ことねは時々、なぜこんなにペニスを咥えることが
大好きなんだろうかと不思議に思うことがあります。
初めてお口に入れた時から
嫌悪感や汚らしさを感じたことはありません。

先っちょはツルっとしていて張りがあって
ギンギンに堅くなりつつも、程良い弾力があり
そして何より温かくって・・・
時々突然ピクッてするところもまた可愛いです♪

前にも書きましたが、ことねは極度の真性包茎です。
子供の頃から全く同じ姿ですし
自分の亀頭を目にするのはお風呂で洗うときだけ。
しかも他の男性とは比べものにならないくらい
粗末なモノです。。。

ですので自分にはないモノに対する憧れみたいな
感情があるのかも知れません。

もしくは、ただの変態なだけかも知れませんが・・・

今回もベットに入るとまずお口でご奉仕デス。
080113-2.jpg


最初は軽くチュッとキスしたり
犬のようにペロペロと全体を舐めるうちに
だんだんと堅さを増してきます。
そしてペニスがピクピクと小刻みに動き出すのを見計らって
唇をすぼめてゆっくりとお口の中に含んで行きます。

時々割れ目やカリの部分を舌で刺激しながら
頭全体を上下動させて段々とスピードを上げていきます。
時々男性の「ウッ!」という呻き声や
「フゥ~」というため息が聞こえると更にスピードアップです♪

そのうち鼻息や呻き声が荒々しくなってきて
ペニス全体がドクドクしだすと、もうすぐイク合図です。
そうするとことねは口からスポッっとペニスを抜き出します。

その時の男性のやるせない顔を見るのも
これまた、大スキなんですねぇ~。。。(ё_ё)♪

その後ことねはベッドに寝そべり、オシリを拡張してもらいます。
相手の方は前立腺マッサージを受けた経験があるとのことで
前立腺の場所もご存じのようで指の本数が増える度に
ことねの前立腺を的確に刺激してきます。

ナカナカのマジックフィンガーです♪
080113-8.jpg


危うく指だけでイキそうになってしまうところでした。。。

080113-7.jpg


オシリが完全に柔らかくなったところで
再びお口で元気になってもらい、ゴムを装着して
いよいよ挿入♪・・・・・と思いきや

た・・・勃ちません・・・( ̄Д ̄;)

何度かチャレンジしてもらいますが
やっぱりダメ・・・

実はこの方、ニューハーフさんとは一度経験があるものの
女装子との経験はことねが初めてなのです。
それに加えて、お仕事の関係でこの日が久しぶりの休日とあって
かなりお疲れだったのでしょう。
もちろん、ことねの魅力が乏しかったのも
大きな原因だと思います。。。(T◇T)

せっかくことねのために来て頂いたのですから
せめてお口でイッてもらおうと
ディルドでことねのお尻を責めてもらいながら
懸命にご奉仕します。

080113-4.jpg
080113-5.jpg


ことねはお口に咥えたままイクという
シアワセなシチュエーションを味あわせてもらいましたが
相手の方ははイかせずじまいでした。。。

こんな事になるのなら、最初にお口でイッてもらえば
良かったと反省しています。

相手の方は何度も何度も謝ってくれましたが
とんでもない!
謝るのはことねの方です。

ことねだけ気持ちよくしてもらって
イかせてあげることが出来なかったんですから・・・

それに男性不信に陥りそうになったことねを元気づけてくれて
またこのブログを続ける勇気を頂いたのですから
この方にはどれだけ感謝してもし足りないくらいです。

もし、これをご覧になってたとしたら
心から御礼を申し上げます。

この後はベッドでギュッと抱きしめてもらったり
キスしてもらったりして、ずっとことねを暖めてくれました。

ことねはこれまでエッチはテクニックや持久力が全てと思ってましたが
この方はそうじゃないことを教えてくれました。

人間を気持ちよくさせるには、やはり温かさや優しさが必要なんですね。

残念ながら今回は繋がることができませんでしたが
違った意味でことねを最高に気持ちよくしてくれました。
次回はことねを見ただけで性欲ムンムンになるくらい
魅力的になって、たっぷりとイカせて差し上げたいです。

是非またお会いしましょうね♪


FC2
↑ランキング登録してます。
クリックして頂ければ順位に反映されます。
応援して下さいね♪

テーマ : 同性愛、ホモ、レズ、バイセクシャル - ジャンル : アダルト

           


ことね、囚われの身デス♪

CIMG3034.jpg


突然の呼びかけにも関わらず
傷心のことねを慰めて下さることになった男性は
とっても気さくで紳士な方。

昼前に大阪まで車で迎えに来てくれて
「まずは食事でもどうですか?」と
優しく仰います。

でも、ことねは丁重にお断りしました。

だって、Hの前に食事したら
アレが気になりますからね。。。( ̄ω ̄;)

こんな時は女の子がつくづく羨ましくなります。
もっともアナルセックスする場合、同じ事ですが・・・

ホテルは一度行ってみたかった、とあるSMホテル。
男性同士で入れるホテルではかなり有名なところです。

ホテルに入るとまずはお風呂に一緒に入ります。

以前書いたのを読んでくれていたらしく
ことねが体を洗って頂くのが大好きなのをご存じで
体の隅々まで洗ってくれました♪

ことねも体中にボディソープを塗りたくって
体全体で相手の方の体を洗います。
一度ソープランド嬢のようなプレイをしてみたかったのですが
残念ながらマットがなく、仕方なく立ったまま
体をスリスリしました。

そうして洗いあいっこをしてる途中
いつしかことねのオシリの中に指が入ってきます。
前の晩からずっとガマンしていたため
少し触られるだけでも敏感になっていたため
たったまま犬のようにクンクンと声を上げてしまいます。
たまらずことねもお口でご奉仕しちゃいました。

お風呂から上がるとまずはお着替えです。
このホテルは一着だけ無料で衣装がレンタルできるので
メイド服をレンタルしようと思いフロントに連絡したところ
ホテルに入るときことねの姿をバッチリ見ていた年配の女性は
「絶対入らないと思いますよ。
 お客さん私ぐらいのサイズで、しかも私より背丈ありますしね。」
とさらっと言い放ちます。
じゃあ、何か入りそうなのありますか?と聞くと
「ナース服ならなんとか・・・」
という答えが返ってきたのでのでお願いしました。

それにしてもこの女性、オトコ相手にこんな会話がフツーに
出来るのですから何ともツワモノです。。。

・・・というわけで届いた衣装を何とか着た姿がコチラ

ムチムチナースの出来上がりです。
キャップは組み立て方が分からなかったので今回はナシです。
勉強しとかなきゃいけませんね。。。

CIMG3073.jpg


せっかくSMホテルに来たので
まずは手足を拘束された状態で記念撮影デス♪

最初は二人ともにこやかに話しながら撮影していたのですが
その内気分が昂ぶってきてことねの胸やお尻を激しくいたぶり始めます。

CIMG3055.jpg


080113-6.jpg


次第に言葉遣いも変わってきて
男性: 「どこが気持ちイイんだ?」
ことね:「オシリが・・・気持ちイイ・・・」
男性: 「気持ちイイ?!気持ちイイですだろう!!」
ことね:「・・・き・・・気持ちイイ・・・デス・・・」

ってな感じに。。。(///ω///)

ついさっきまで至極紳士的だった方がこんなに豹変するのですから
男性って生まれつきSっ気が備わってるんですね(*^_^*)

どこまでエスカレートするのか一抹の不安がありましたが
とっても気持ち良かったです♪
これはちょっとハマってしまうかも知れませんネ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


おっと!こうしてるうちに時間がなくなってしまいました。
またしても続きは次回です。

お楽しみに♪


FC2
↑ランキング登録してます。
クリックして頂ければ順位に反映されます。
応援して下さいね♪

テーマ : 同性愛、ホモ、レズ、バイセクシャル - ジャンル : アダルト

           


オススメリンク
newhalf.net
NEWHALF.NET
最大級の女装子・NHポータルです
ことねもブログ開設以来お世話になってます
アダルト総合検索-よしまるさーち-
よしまるさーち
こちらもブログ開設以来お世話になってるポータルサイトです
女装子サイト満載です♪

女装っ子♪ニューハーフ♪BOARD☆
こちらの掲示板はレベルが高くて
ことねはまだまだ投稿できましぇん。。。(T_T)
いつかチャレンジしたいデス!
MORODASU
MORODASU
言わずと知れた無修正投稿サイト
ことねのペニクリちゃんもみれますよ(///∇//)
シーメールてぃむぽ!
シーメールてぃむぽ!
海外シーメールの無修正サンプル満載です♪
とっても興奮します☆
imitation
Imitation
憧れの女装マゾ、中川涼子サマ♪
彼女の存在が無ければさくらことねは存在しなかったと言っても過言ではありません
くつした☆まにあっくす
くつした☆まにあっくす
ソックスフェチに特化したアダルト動画のサンプルを紹介してます
作品のセレクトがことねのツボにヒットしてますo(^-^)o
vel-vet
動画作成支援Vel-Vet
女装子専門動画投稿サイトです
ことねの動画もこちらにアップさせてもらってます♪
プロフィール

さくらことね

Author:さくらことね
性別:♂
年齢:不詳です
生息地:大阪
性対象:男性のみです

子供の頃から中性的な感じに憧れていて女の子らしい女装子というよりは普段から女:男=6:4くらいを目標としてます

外では♂・室内では♀
ベッドではメスになります

ことねとお友達になって下さる方や会っていきなり犯したいと思った方はページ下部のメールフォームからお気軽にメールお待ちしています♪

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
登録サイト
ことねのブログを紹介して頂いてるサイトです

winny流出動画 ブログ検索エンジン 31Engine
アダルト



ランキング
登録済みのブログランキングです クリックして頂けると嬉しいです♪

FC2ブログランキング 人気ブログランキング</A

QRコード
QRコード
メール送信フォーム
ことねとお友達になって下さる方は
こちらからメール下さいね♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク

このブログはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は下部のメールフォームからサイト名とアドレスをお知らせ下さいましたら
確認後、直ちにリンクを設置させて頂きます
アクセスランキング 
アクセスランキング
このアクセスランキングは
http://sakurakotone.blog23.fc2.com/に
リンクを貼って頂きますと自動的に参加できます
参加SNS
ことねが参加させて頂いてるSNSです。
クリックするとことねのページに
直接ジャンプします。
差し支えなければお友達になって下さいね♪
但し、招待状はお送り出来ませんのであしからず

TsLOVE mixi
広告スペース
YUKAちゃん
ことねの大好きな
超美少女ニューハーフYUKAちゃん♪
こんな風に生まれてきたかったデス(ノ◇≦。)




姫ちゃん
超美形ニューハーフ、月野姫ちゃん♪
完璧に女の子の顔です ガーターやニーソなどランジェリーも見所です
(´∀`)


ひなちゃん
ニューハーフではなく、レッキとした女の子ですが
ボーイッシュな感じがとってもカワイイ若葉ひなちゃん
ことねの理想とする女の子デス♪



他にもキレイなニューハーフさん沢山います♪


ニューハーフといえばやっぱりタイですね☆
ホントに可愛いコが多いです♪
ことねはこのPOWちゃんに一目惚れです
*´∇`*





eXtreme LadyboyのBellaちゃん
可愛すぎデスッ!!∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!
ホントに♂なんでしょうか???










ことねの大好きなオモチャやコスチュームが
いっぱいあります♪



キーワードアドバイス
ツールプラス


URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

